美容室Kitoneは「木」と「根っこ」。シンプルな店内に好きなもの、好きな家具を置いて出来た美容室。田舎ならではのアットホームな雰囲気の中で
ヘアスタイルと居心地の良さにとことんこだわった美容師の日記  ~日々の感じることをとりとめもなく~

 5月のお休み
 1日(月)

 8日(月)    9日(火)  
15日(月)   16日(火)  21日(日
22日(月)
29日(月)
※21日(日)臨時休業致します    
ご予約はお電話でお願いします。TEL 0533-65‐9898[予約優先]
少スタッフのため当日予約が取りづらくなって大変ご迷惑をおかけ致しております。早めのご予約をお願いします。平日のご予約は比較的とりやすいです。^^

スタッフ募集中 土or日できる方 経験者優遇





2013年2月14日木曜日

伊勢ポタ ~後編~

(熊野の山並み)
楽しく過ごした伊勢ポタリング。
後は帰るだけ、がここで友人にアクシデント!ひざが痛くて自転車を漕げない。。
だましだまし進むも残り10km、完全に止まってしまいました。
タクシーやJAFに電話するも断られ、ヒッチハイク!は恥ずかしがり屋のおっさん2人にはムリ!
フェリー最終便まであと30分。時速20kmでギリギリ。。ヤバい。
腹くくって必死で漕ぐ。後ろでなんとかついてきてるのを確認するがこのペースでは間に合わん!
こりゃぁ一か八かお願い作戦だ!
友人をおいてもり漕ぎ。フェリー乗り場へ滑り込むとちょうど橋が上がるところ。。
あ゛~間に合わんかった。。
すると船の上から「乗るのか!乗るのか!」の声。
「乗ります・・・けどもう一人います。」
「他のお客様もいらっしゃるからもう待てんよ!」と言われつつ必死のお願い&ジェスチャー。
結局10分近く出航を引き延ばして何とかその日のうちに帰ってくることが出来ました。。 ^^;
いろんな意味できつかった~ ><

伊勢湾フェリーの皆様、乗客の皆様、大変ご迷惑をおかけしました。&ありがとうございました。
伊勢湾フェリーの皆様は情に厚くすばらしい!これからも伊勢へは高速を使わずフェリーで行くようにします。 ^ ^ (ちゃんと定時に居ますので。。) 
(問題の友人。入念なストレッチも意味なし。。^^;)






0 件のコメント:

コメントを投稿