美容室Kitoneは「木」と「根っこ」。シンプルな店内に好きなもの、好きな家具を置いて出来た美容室。田舎ならではのアットホームな雰囲気の中で
ヘアスタイルと居心地の良さにとことんこだわった美容師の日記  ~日々の感じることをとりとめもなく~

10月のお休み

 6日(月) 
13日(月祝)  14日(火)
20日(月)   21日(火)
10月23日(木)~11月3日(月)  新店準備でお休みいたします
11月4日(火)新店OPEN
TEL 0533-65‐9898[予約優先]
少スタッフのため当日予約が取りづらくなって大変ご迷惑をおかけ致しております。早めのご予約がオススメです。

2010年10月21日木曜日

圧倒的なケア力!!


Kitoneのトリートメント
KURのトリートメントです。
他社製品と比べて“圧倒的なケア力”がウリ!!
髪の悩み2つを解決します。
1つじゃないですよ。2つですよ!
気になる方はぜひお試し下さい。

本日はそのトリートメントの講習会。
いくらいいモノを入れてもそれを使いこなせなければ意味が無い。
いい商品を一番いいカタチでお客様に提供できるようにこれからもどんどん勉強していきます!!

1 件のコメント:

  1. 明日 いよいよ本格的にオープンですねっっ
    ジューブンがんばっているので がんばってとは いいませんが…

    ファイトーっっ

    返信削除