美容室Kitoneは「木」と「根っこ」。シンプルな店内に好きなもの、好きな家具を置いて出来た美容室。田舎ならではのアットホームな雰囲気の中で
ヘアスタイルと居心地の良さにとことんこだわった美容師の日記  ~日々の感じることをとりとめもなく~

4月のお休み
 
 1日(月)   2日(火)
 8日(月)   9日(火) 
15日(月)  16日(火)
22日(月)  
29日(月)

TEL 0533-65‐9898[予約優先]
少スタッフのため当日予約が取りづらくなって大変ご迷惑をおかけ致しております。早めのご予約がオススメです。

2016年2月12日金曜日

バカにしとる!

やっと落ち着いてきた(?)ベッキーの騒動ですが
漫画『宇宙兄弟』で世間がせりかさんをSNSで攻撃する中での茄子田さんの言葉を思い出した。(あくまでも漫画の話です^^;)

「我々は世間の誹謗中傷やクレームのようなものをいささか気にしすぎではないでしょうか」
「人の悪口というのは 仲間内で言う人は〝凡人
 口に出さない人は〝賢人
 不特定多数に向けて発信する人は〝暇人〟ですから」

「まったく…恥ずかしい習慣だね 日本人のこーいうところ」

そーだそーだ、嫌いな人は見なきゃいいのに…早くベッキー出てこんかな
なんて思ってたらとんでもないのが出てきた!
国会議員の宮崎氏、育休宣言後、奥さん出産で入院中に自宅で不倫!?
育休中の歳費は前例がないので全額支給(当然税金)!?
これこそ叩かにゃいかんでしょ!
奥さん、女性だけでなく国民をバカにしとる!ヽ(`Д´)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿