美容室Kitoneは「木」と「根っこ」。シンプルな店内に好きなもの、好きな家具を置いて出来た美容室。田舎ならではのアットホームな雰囲気の中で
ヘアスタイルと居心地の良さにとことんこだわった美容師の日記  ~日々の感じることをとりとめもなく~

4月のお休み
 
 1日(月)   2日(火)
 8日(月)   9日(火) 
15日(月)  16日(火)
22日(月)  
29日(月)

TEL 0533-65‐9898[予約優先]
少スタッフのため当日予約が取りづらくなって大変ご迷惑をおかけ致しております。早めのご予約がオススメです。

2020年5月7日木曜日

営業再開


本日より営業を再開しました。
消毒と換気を徹底し、お客様の予約時間をずらして密にならないようにしています。
コロナに対しては正しく恐れながら
これからもお客様が安心してお店に来ていただけるよう努めていきます。

『働く』という当たり前のことができる日々に喜びを感じ
こんな状況でもご来店いただけるお客様に感謝しております。
これからも美容室Kitoneをよろしくお願いします。

美容室Kitone 美崎

2 件のコメント:

  1. 営業復活、よかったです!
    まだまだ収束へは遠い道のりですけど、今みんなが各々気を付ければ、何も考えずに行動するよりうんと早い収束が見込めますもんね。美容室で働くみなさん(特に経営者さん)は本当に大変だと思いますが、私の周りは「美容室行くとストレスも吹き飛ぶしリフレッシュ出来るから、やっぱり行かずにはいられないよね!」と言っています。
    そうやってみんなが必要としていて応援しているので、体には気を付けつつ頑張ってください!
    またお邪魔します(о´∀`о)

    返信削除
  2. いつも応援ありがとうございます。
    皆様に必要とされるお店であり続けられるよう頑張っていきます!
    今後とも美容室Kitoneをよろしくお願いいたします ^^

    返信削除