美容室Kitoneは「木」と「根っこ」。シンプルな店内に好きなもの、好きな家具を置いて出来た美容室。田舎ならではのアットホームな雰囲気の中で
ヘアスタイルと居心地の良さにとことんこだわった美容師の日記  ~日々の感じることをとりとめもなく~

 6月のお休み

4日(日)   
5日(月)    
        12日(月)   13日(火)  
        19日(月)   20日(火)
        26日(月)

※4日(日)臨時休業致します    
ご予約はお電話でお願いします。TEL 0533-65‐9898[予約優先]
少スタッフのため当日予約が取りづらくなって大変ご迷惑をおかけ致しております。早めのご予約をお願いします。平日のご予約は比較的とりやすいです。^^

スタッフ募集中 土or日できる方 経験者優遇

2010年12月28日火曜日

ぽろり


Kitoneの棚にあるサザエさん見て思い出しました。
以前、サザエさん見て涙を浮かべたことがあります。
歳をとると涙もろくなっていかんですね。

ワカメちゃんとスズコちゃんがケンカしてしまって・・・
お互い仲直りしたくて謝りに行ったら
「あっ!」
はちあわせ。
意地張ってまたケンカ。
スズコがワカメを突き飛ばす!
ドンッ!
ワカメしりもち
ポケットから仲直りのために持ってきたあめ玉が2つ  
ころんころん!!
「えへへ、ごめんね。仲直りしたかったの。」(ワカメなんともいえない表情)
「わたしこそごめんね。ホントはすぐに謝りたかったの。ごめんねワカメちゃん!」(スズコなみだを浮かべながら)
「ん~、一緒にあめ食べよ♪」(ワカメ全てを察して受け入れるように)
「うんっ♪」(スズコなみだを拭いながらここで最高の笑顔!)

そして美崎なみだがぽろり・・・(ここで嫁、呆れたような表情!)

そういえば最近のアニメのサザエさんは効果音がちょっと変わりましたね。
コミカルというか古典的というか
オチにオチらしい音が付きましたね。
注意して聞いてみてください。
意外と「古っ!」
ってつっこみたくなりますよ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿