美容室Kitoneは「木」と「根っこ」。シンプルな店内に好きなもの、好きな家具を置いて出来た美容室。田舎ならではのアットホームな雰囲気の中で
ヘアスタイルと居心地の良さにとことんこだわった美容師の日記  ~日々の感じることをとりとめもなく~

3月のお休み
 
 4日(月)     6日(水)
11日(月)  12日(火) 
18日(月)  19日(火)
25日(月)    31日(日)

TEL 0533-65‐9898[予約優先]
少スタッフのため当日予約が取りづらくなって大変ご迷惑をおかけ致しております。早めのご予約がオススメです。

2013年4月30日火曜日

富士

(電線が。。 (T T))
学生時代の友人に赤ちゃんが生まれたので昨日訪問。富士市まで行ってきました。
途中、由比で旬の桜えびを食べ友人宅へ到着。
「かわい~な~」と20~30分いじったあと・・・
さて、やるかと当たり前のように麻雀が始まりました。。 ^^;
その後、富士山の写真を撮りたくて出かけたのですが、ガスっててせっかくの富士山がぼけてました。
しかし私は普段見れない富士山を前にテンションがかなり上がってたのですが
地元の人はそこに富士山があるのに振り返りもしないんですね。。(まぁ、当たり前か・・・)
浅間神社でお参りし、締めに富士宮焼きそばを食べて帰りました。
旅行、うまいもん、麻雀、友人、赤ちゃん、あー楽しー!! ^ ^

(「あおぞら」の桜えび定食。うまかったけど…)
(今年も勝てました^^)
(湧玉池。ものすごい透明度!)
(浅間神社)
(湧玉池の横にある水をくみ上げるポンプのある建物。いい感じ)

0 件のコメント:

コメントを投稿