美容室Kitoneは「木」と「根っこ」。シンプルな店内に好きなもの、好きな家具を置いて出来た美容室。田舎ならではのアットホームな雰囲気の中で
ヘアスタイルと居心地の良さにとことんこだわった美容師の日記  ~日々の感じることをとりとめもなく~

 9月のお休み

 4日(月)     
11日(月)    12日(火)  
18日(月、祝)  19日(火)  23日(土、祝)
25日(月)
※23日(土、祝)臨時休業いたします
  
ご予約はお電話でお願いします。TEL 0533-65‐9898[予約優先]
少スタッフのため当日予約が取りづらくなって大変ご迷惑をおかけ致しております。早めのご予約をお願いします。平日のご予約は比較的とりやすいです。^^

スタッフ募集中 土or日できる方 経験者優遇







2013年8月24日土曜日

新メニュー メディカルスカルプ

最近お客様から(男性、女性問わず)髪が細くなった・抜け毛が気になる。。
という、お声をよく聞きます。
そこでKitoneもドクタースカルプを使用した本格的な育毛メニューメディカルスカルプを導入しました!

メディカルスカルプとは?
メディカルスカルプとは最先端のマシンを使い、通常では奥まで入らない高分子の有効成分もしっかり毛母細胞まで届ける毛髪再生治療。
太く、コシのある毛髪を育てる為には頭皮の血行促進や血管拡張も大切ですが、より効果的なのは多くの毛細血管を新たに作り出し、確実に栄養を毛母細胞まで送り届けることです。
現在の育毛医療の最先端は毛髪に必要とされる5つのサイトカイン(成長因子)をダイレクトに頭皮に注射し浸透させる事です。しかしこれはまだ高額な上に注射を使用するので病院でしか治療ができず利用者は限られていました。そこで開発されたのがスカルプマシン、ドクタースカルプです。
 
ドクタースカルプとは?
ドクタースカルプとは毛髪再生に必要な成分(サイトカイン)を頭皮に浸透させる最先端のマシン。
通常、育毛剤をつけるとその有効成分は3%しか浸透しません・・・
しかしドクタースカルプの使用で94%もの有効成分を頭皮に浸透させることができます。
これにより注射でしかできなかった毛髪治療をもっと手軽にもっと気軽に美容院で行うことが出来るようになりました。
 紫外線やストレス、睡眠不足など生活している中に抜け毛の原因になるものは沢山あります。
抜け毛は放っておいても良くなることはありません。
気になる。。と思ったらまずはご相談ください。
 
 
スカルプメニュー 新メニューキャンペーン・ お試し1回3000円
・ 5回コース 12500円 (有効期限2ヵ月間)  
・10回コース 23000円 (有効期限4ヵ月間)  +1回サービス
・15回コース 30000円 (有効期限6ヵ月間)  +1回サービス+スカルプ美容液1本プレゼント
※メディカルスカルプのみの施術にはドライ、ブロー代(1000円)が必要になります。
※DR.SCALPの効果を最大限に引き出すため週一回(長くても2週間に一回)の施術をおすすめしております。そのため各コース有効期限を設けてあります。
※DR.SCALPは、本来の自分自身の髪の太さ量に戻すものであって、それ以上太くなったり量が多くなったりすることはありませんのでご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿