美容室Kitoneは「木」と「根っこ」。シンプルな店内に好きなもの、好きな家具を置いて出来た美容室。田舎ならではのアットホームな雰囲気の中で
ヘアスタイルと居心地の良さにとことんこだわった美容師の日記  ~日々の感じることをとりとめもなく~

3月のお休み
 
 4日(月)     6日(水)
11日(月)  12日(火) 
18日(月)  19日(火)
25日(月)    31日(日)

TEL 0533-65‐9898[予約優先]
少スタッフのため当日予約が取りづらくなって大変ご迷惑をおかけ致しております。早めのご予約がオススメです。

2015年10月1日木曜日

カリフォルニア・ダウン

お客様がいいよって言ってた映画「カリフォルニア・ダウン」観てきました。
よかった!
コレは特に世のお父さん方全員観たほうがいいですね。
日本は最近信じられないくらいの自然災害が多発してますからね。。
映画みた後すぐに人工呼吸の方法ネットでチェックしましたもん。 ^^;
「あきらめない心」と「心肺蘇生法」確認できました。
何があるかわかんないっすからね。。

2 件のコメント:

  1. やっぱり良かったですよね?!映画。
    私、ここ何年か、なにかあったらって何度も
    心臓マッサージの仕方とかチェックしてます(笑)
    でも何もないのが一番ですけどね。
    いろいろ考えさせられる映画でしたね

    返信削除
    返信
    1. よかったです!ありがとうございました。
      そうなんです、私も何度かチェックするんですけどすぐに忘れちゃうんです。。^^;
      今回は心臓マッサージのチェックと、もしKitoneに居るときにで大地震が起こったら…のイメトレができてよかったです。^^

      削除