美容室Kitoneは「木」と「根っこ」。シンプルな店内に好きなもの、好きな家具を置いて出来た美容室。田舎ならではのアットホームな雰囲気の中で
ヘアスタイルと居心地の良さにとことんこだわった美容師の日記  ~日々の感じることをとりとめもなく~

4月のお休み
 
 1日(月)   2日(火)
 8日(月)   9日(火) 
15日(月)  16日(火)
22日(月)  
29日(月)

TEL 0533-65‐9898[予約優先]
少スタッフのため当日予約が取りづらくなって大変ご迷惑をおかけ致しております。早めのご予約がオススメです。

2020年5月10日日曜日

自主休業


自主休業で10日間ほどお店を閉めました。
外出も自粛なのでこんな時にしかできないことやってました。
・実家の階段にDIYで手すりをつけました
・お店のエアコンやストーブ、外の草取り、普段できないところまで掃除ができました。
・新しいメニュー(メンズちょい染め)を作りました。(後日載せます)
・ふすまの張替え、洗車、衣替え、家の片付けもできました。
・休み中、朝ちょっと早めに起きてなわとびをしてみました。
・自転車のメンテナンス、新しいバッグを取り付けてみました。
10日終わりました。。あっちゅう間のお休みでした。ww


2 件のコメント:

  1. プロ並みじゃないですか!!やっぱり手先が器用なんですね~!お休みって何日あってもあっという間に過ぎますよね。

    返信削除
  2. 褒めすぎです。。遠目はよく見えますが近くで見るとずれてたり変なところに穴があいてたり…
    でも母は喜んでくれたのでそれだけで満足です。 ^^;

    返信削除