美容室Kitoneは「木」と「根っこ」。シンプルな店内に好きなもの、好きな家具を置いて出来た美容室。田舎ならではのアットホームな雰囲気の中で
ヘアスタイルと居心地の良さにとことんこだわった美容師の日記  ~日々の感じることをとりとめもなく~

6月のお休み
 
 1日(月)   4日(水)
 9日(月)  10日(火)
16日(月)  17日(火)
23日(月)
30日(月) 
4日(水)は※臨時休業いたします
TEL 0533-65‐9898[予約優先]
少スタッフのため当日予約が取りづらくなって大変ご迷惑をおかけ致しております。早めのご予約がオススメです。

2022年2月6日日曜日

スキッドプレート

いつものごとくお車の話デス。。
しし狩りバンパーを着けたせいでラジエターが丸見えになってしまったので以前着けてたスキッドプレートを着けたいのですがバンパーに干渉してしまって加工が必要。。
でも割と高価なパーツなのでやたらめったらカットすることも出来ず慎重にダンボールで型を作って合わせてみた。
どうなのコレ…いまいちか。。😌

0 件のコメント:

コメントを投稿