美容室Kitoneは「木」と「根っこ」。シンプルな店内に好きなもの、好きな家具を置いて出来た美容室。田舎ならではのアットホームな雰囲気の中で
ヘアスタイルと居心地の良さにとことんこだわった美容師の日記  ~日々の感じることをとりとめもなく~

1月のお休み

1日(木)~5日(月)
12日(月)  13日(火) 
19日(月)  20日(火)
26日(月)
TEL 0533-65‐9898[予約優先]
少スタッフのため当日予約が取りづらくなって大変ご迷惑をおかけ致しております。早めのご予約がオススメです。

2010年9月11日土曜日

飲み物?


本日は久しぶりにお昼に一人だったのでランチに出かけました。
ひとりでないと行けないところCIAOさんに行きました。(嫁はスパイシーで苦手)

愛知ならではのあんかけスパ!

これが自分にはどストライク!

なんとなく定期的に食べたくなる。
カレーと同じようにゴクゴク飲める。(ようにすすむ)
あんまりお腹が減ってなくてもいつもLL(通常の倍の量)頼んでしまいます。
嫁は呆れてますけど

CIAOのパスタは飲み物だね♪




0 件のコメント:

コメントを投稿